人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンサッカーフィールド

キリンサッカーフィールド_d0108678_22561363.jpg
サッカー解説でよく見る、小倉隆志さんら、プロの選手が来て、サッカー教室と、水分補給の指導や良い靴の選び方などを指導してくれる、キリンサッカーフィールドに参加してきました♪昨年は城選手が指導者として全国で開催されてましたが、大分では今回が初めての開催。抽選でしたが当たってラッキーでした。
今年からサッカーを始めた兄ちゃんが楽しそうに参加(*^^*)観覧する親も楽しめるイベントでした!
場所は、山香町にある杵築市が予算を掛けて作ったらしい人工芝の立派なサッカー場。芝に入るだけでもワクワク♪オグコ~チ直筆サイン入りシューズバックをもらい、大満足.
by pocala | 2011-09-10 22:28 | kurashi