<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0108678_10343777.jpg

年末年始と、息子2人がとっかえひっかえウイルスや細菌につかまって、家籠りのなか、久しぶりに見た「酔拳2」!
ジャッキー若い!
ストーリーはともかく笑えてハラハラしてエキサイトして最高の娯楽映画でした。
中でも、ジャッキーのお母さん役の女優さんが、チョーチョーかっこいいんです。
めちゃくちゃ美人で、強くて、優しくて、気風が良くて、憧れの女性でした。
(今どうしてらっしゃるのかしら?)

うちの男の子2人は、映画を見ながら後ろでさっそくカンフーの修業を始めてましたemoticon-0146-punch.gif
ほんっとに男の子って単純でおもしろい。
[PR]
by pocala | 2012-01-18 10:39 | home
年末年始と、なんかイマイチが・・・・、そんなときには花を飾ります。
近所のスーパーでセール中だった、珍しい赤い蘭とお正月飾りの残りを合わせました。
花を飾ると、少し生活が潤う感じがするのです。
家中にいい「風」を取り込みたいですね。emoticon-0155-flower.gif
d0108678_2194871.jpg

[PR]
by pocala | 2012-01-14 02:20 | kurashi
今年の初笑いは、Mさん家の妖怪人間賀状でしたemoticon-0122-itwasntme.gif

正月からコップ割り、チビ助が風邪をこじらせ、なにかと負の風が吹いておりますが、脳天気に過ごしております。家に籠るからには楽しまないと!と思い、明日は子供と書き初め大会をしようと計画中。あとは、宮部みゆきの分厚い本を読破するぞと意気込んでます。

仕事モードへも徐々に高めていかないと身体がふやけてしまいそう。

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
d0108678_055244.jpg

[PR]
by pocala | 2012-01-05 00:55 | home