<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気が向いたら覗いている気になるサイト。お勧めです。
中学校から雑誌の街角スナップとか、streetとかを立ち読みするのが大好きだったのですが、写真が素敵なのにプラスして個性的なファッションが男女問わず楽しめます❤
The Sartorialist
(先ほどまでリンクがされてなかったです~。すみませんemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
d0108678_0361916.jpg

我が家のファッションリーダー???
[PR]
by pocala | 2011-06-28 00:36 | web
d0108678_17233872.jpg

[PR]
by pocala | 2011-06-22 21:12 | kurashi
d0108678_1704330.jpg
今年も漬けました!!仕上がりが楽しみな梅酒です。
今年の梅は、日出の本家のお庭になったきれいな梅たちです。
青梅のかおりはとってもすてきです。漬けるのをためらうくらいです。
半年後にお披露目しますね。
[PR]
by pocala | 2011-06-13 17:01 | kurashi
Arikui LaboのHP整理のため、再びエキサイトブログへ戻ってきました。
プライベートの記憶はこちらで残していきたいと思ってます。

最近の残念・・・

 大分でソフトバンク×広島カープの試合があるって!!!しかも内野席大人1500円!!!
 これは子供連れて見に行かんと!!!と張り切って、おにぎり持ってイベントがあるだろうから
 試合開始2時間前に着いたのはいいけど・・・何かが違う・・・

 盛り上がってない・・・

 そんなはずないのに・・・

 よく見るとスタメンメンバーに小久保もいない・・・

 はい。ウエスタンリーグとは2軍のことですね。知らなかった・・・

 周りは少年野球団だらけに囲まれ、応援団がいるわけもなく、ファールボールにどよめきが 
 少々・・・
 
 でもホークスキャラクターがいてくれただけで、救われました。
[PR]