カテゴリ:arikui labo( 5 )

もうすぐなんですが、10月25日から、友人の手作り作家さん達と展示会をすることになりました。
もうすぐなんです・・時間がない〜〜〜。
場所は大分市中央町wazawazaビル裏手にある新スペース「the bridge」というおしゃれな空間です。ブックカフェもありますので、ゆっくりお茶がてら、のぞいて行ってください。
d0108678_16384721.jpg

[PR]
最近Facebookにかかりっきりで、ブログ更新怠ってます・・・
もしFacebookユーザーでこのブログを見てくれてるお友達がいたら、是非友達申請お願えします。

Arikui Laboの公式FBページもありまする
こちらから

d0108678_13593483.jpg

[PR]
d0108678_15263156.jpg

小さい頃の夢・・・・・ピアニストになって世界中を旅する
[PR]
d0108678_14471718.jpg

3月、祖父の7回忌がありました。孫の中最初の女の子だった私はよくかわいがってもらってました。
その祖父が亡くなる直前、今の旦那様と婚約して祖父に紹介をしに行ったときです。
もうしゃべる事が困難祖父が震える手で一生懸命綴った手紙をもらいました。
それには、祖父の見た夢の話が・・・

「ある夜、寝ていると枕もとより亀が沢山の小亀とやってきた・・・・どうしてか分からないが、これは良き夢」

祖父の優しさあたたかさが身にしみたことを思い出しました。
[PR]
d0108678_15323097.jpg


水金地火木土っ天海・・・?なんか しりきれトンボで違和感ありますね。
~hand made post card
[PR]