はじめての美容室

長男4歳が生まれて初めて美容室デビュー♪かっこよくカットしてもらいました。
意外とじっとしていてオリコウサン???と、思いきや。
カットが終わると共に場所に慣れたのか、バタバタワーワー。最後には挨拶代わりにお尻ペンペンで帰るという、いつものパターン^^;
それでも、いつものようにニコニコしながらカットしてくれたETOさん。ありがとうでした。
d0108678_11561580.jpg

ETOさんのお人柄が伺える落ち着いていて飾り気のないインテリアの店内。ご本人ともども興味深いです。


ちなみに最近物撮りのお仕事をしてきたジェラートギフト。このジメ梅雨を乗り越えたら夏ですね~
d0108678_11592586.jpg

[PR]
by pocala | 2008-06-18 12:02