香り

香りを感じることは、すごく幸せだな~と思うこのごろ・・・
先週うかがった、とあるOPEN HOUSE・・・ガルバニウムを全面に張ったモダンな外部とはうらはらに室内に入ると、ぷ~んと木の香りが心地よく、なるほど床全面に無垢のパイン材をわざと無塗装したフローリング。なんと厚さが3㎝もあるそうで、その家のこだわりがみえました。

ところかわって先日、わたくしピラティス初体験。素敵なインストラクターの声とヒーリング音楽に半分催眠状態、呼吸法が大切なピラティス、鼻から大きく息を吸うと、スタジオに漂うアロマの香りがぷ~ん・・・

こちらは石鹸の香り漂うバスタブで水あそび。はやく大きなバスタブで遊びたいよね^^;
d0108678_157598.jpg

[PR]
by pocala | 2007-07-01 01:58