酔拳2!~何十年ぶり(?)に見た!すっごい面白い!

d0108678_10343777.jpg

年末年始と、息子2人がとっかえひっかえウイルスや細菌につかまって、家籠りのなか、久しぶりに見た「酔拳2」!
ジャッキー若い!
ストーリーはともかく笑えてハラハラしてエキサイトして最高の娯楽映画でした。
中でも、ジャッキーのお母さん役の女優さんが、チョーチョーかっこいいんです。
めちゃくちゃ美人で、強くて、優しくて、気風が良くて、憧れの女性でした。
(今どうしてらっしゃるのかしら?)

うちの男の子2人は、映画を見ながら後ろでさっそくカンフーの修業を始めてました047.gif
ほんっとに男の子って単純でおもしろい。
[PR]
by pocala | 2012-01-18 10:39 | home