カルトナージュ1day school

もう12月!早いですね〜。イルミネーションもきれいな季節。街はもうクリスマス一色です。
お仕事でいつもお世話になっている、カルトナージュ教室主催のアクスカンパニーさんの1day lessonへ参加してきました。
今回の製作課題は、「クリスマスのペールメール」サテンのリボンをかけて、そこにお気に入りのカードなどを挟む作品です。
すべて先生が切ってそろえてくれていて、私たち参加者は貼付けたり組み立てるだけ!・・・ですが
なかなか難しいところもあり、先生のアドバイスをもらいながら、なんとか形にできました!
とってもかわいいです。
日常から少し離れた空間で充実した時間を過ごせました。
アクスカンパニーさんは、ご自宅やNHKの講座、タイムシェアルームなどで、定期的に教室もしています。すてきな作品がたくさんです。手作りがお好きな方、インテリアにご興味がある方におすすめのスクールです。
ホームページはこちらから
d0108678_152417.jpg

[PR]
by pocala | 2011-12-03 01:53 | kurashi