秋の楽しい過ごし方

小学校・保育園と2週連続であった子供の運動会が終わりました~。
d0108678_9324568.jpg

小学校は子供がメインですが、保育園の運動会はパパさんママさん参加型でとっても楽しいです♪
ほとんどパパさんが頑張ってましたが・・・

秋は、澄んだひんやりとした風と太陽の暖かさが両方楽しめるいい季節。
昼間にたくさん運動して、美味しいお弁当たらふく食べて、夕方からは温泉へgo!

久しぶりに長湯の「ラムネ温泉」~ラーメン「隼」コースで満喫です。
d0108678_9301534.jpg

ラムネ温泉は、31度のラムネ湯と42度のラムネ湯を交互に入れます。
ぬる湯好きの長男は「いい湯やな~~」と31度のお湯の中でおやじモードでした。

まだお月さまにはウサギがいると信じてやまない次男は、「あっウサギがたくさんみえた!」と月を眺めながら興奮してました。これも秋ならでは…
[PR]
by pocala | 2011-10-09 09:34 | kurashi